

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金銀。

どうもお米です。生きてました。

金銀は金を買ってレッド倒して休んでます。



ふむ書くことがない。こちらの更新は難しそうです。

がたまに細々と更新するかも知れません。

またそのうち更新します。


ポケモンの次回作

ついに出るらしいすね~金銀のリメイク「ハートゴールド」「ソウルシルバー」でしたっけ?

これはwktkせざるおえまい。

とりあえず虫取り大会結構好きだったんですよね~。

あと16個のバッジやレッドなんかも・・・・・・・・秋が待ち遠しい。

生きていることだけ。

お米でございます。
皆さんお久しぶりです。
いまだに見てもらっているのならばとてもうれしいです。

え~と最近はやっと入った高校生活に慣れるのに四苦八苦していて更新できません。
一応さぼっていたわけではないのです。

最近は東方買ってきてちょろっとやったくらいしかゲームはしてないんですね~。

ポケモンの映画今年やっとアルセウスですね~。
楽しみですね~。

まあそんな感じです。またそのうちに更新させていただきます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»
